宮崎県串間市鳥島の【タロウ】沖磯に行って来ました。

タロウ北側から望む

今年の初めの1月22日(日曜日)のことですが、宮崎県串間市鳥島の東側に位置する【タロウ】
に行って来ました。

鳥島周辺
タロウ沖磯今日は、大潮と満潮が重なることで、出船は7時30分となりました。
沖合は、うねりが結構あって、すぐには釣りが出来る状態ではなかったですね。
今回は、幸島・鳥島付近を拠点とする【マリンブルー】さんに、お世話になりました。

満潮・・・7:11
干潮・・・12:37・大潮
今日の釣果は、Sさんがメジナを・・・
自分は、全然ダメでしたね
今回、初めて鳥島周辺に来て見て釣果はありませんでしたが、これから足を運ぼうと思います。
釣り人さんも、結構来られているようです。

タロウを歩いて見た

釣りギャラリー

釣り座

釣果

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で12年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張っていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す