大バチ

油津沖磯【大バチ】に行って来たよ。

去年の10月2日(日曜日)のことですが、宮崎県日南市油津沖磯にある【大バチ】にいつもの、2人で行って来ました。

大バチ沖磯

大バチ釣り場

今回は、油津とい言うことで油津を拠点する渡船【一八宏丸】での釣行です

満潮・・・10:56
干潮・・・15:05

今日は、朝から波が高く釣り座が限られて、船長さんに任せて大バチと言う沖磯に渡礁させて
いただきました。
釣り座は言うと、南側は波が高く、釣ることが出来なく、船付け場と中央付近での釣り座となりました。
お昼前ぐらいから、早歩き位の潮の流れになってから、釣りにくくなりました。

釣果は、イスズミばかりでしたネ。大きいアタリも何回かありましたが・・・
動画でも、写っていますが波が無ければ南側が良さそうな気がしました。

大バチを歩いて見た

釣りギャラリー

釣り座

Sさんと釣果

 

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で12年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張っていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す