トビ瀬

宮崎県串間市鳥島の【トビ瀬】に釣りに行って来ました。

5月14日(日曜日)お猿さんで有名な幸島の沖にある鳥島の【トビ瀬】と言う沖磯に行って来ました。
トビ瀬沖磯トビ瀬沖磯

今回は石波地区を拠点する渡船(マリンブルー)での釣行となりました
マリンブルーさんは、幸島への渡し船の観光もされています。

満潮・・・13:
干潮・・・8:14・長潮
出船は朝7:30だったので余裕持っていくことが、出来ましたね。

渡礁した時はまだ潮が高かく時折足元に波が寄せる状況でした、風はまったくなかったですね。

お昼を過ぎると風が急に強くなり釣りにくい状況になりましたけど・・・
Sさんは・・・

今日はSさんが42㎝の口太メジナを筆頭に40㎝のヒダリマキに足の裏メジナの釣果でした
自分はと言うと全然ダメでした。

トビ瀬を歩いて見た

釣りギャラリー

釣り座

Sさん

釣果

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で12年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張っていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す