富土のトトロ (4)

富土のトトロに会って来ました

富土の森のバス停に並んでネコバスを待っているトトロたちを見に行って来ました
また真向かいのコンクリートの椅子にも【まっくろくろすけ】が6匹腰掛けてバスを待っていましたよ・・・おっとバス停にも2匹バスを待っていましたネ
小トトロ「ミン」の後ろにもいました忘れるところでした

トトロ【ミミンズク】は伸長が2メートルもあって綺麗に造られていました

※見に行かれる際は『おねがい』のところを十分気を付けて行ってください

富土のトトロ

富土のトトロ (2)

富土のトトロ

まっくろくろすけ

富土のトトロ

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す