しょうゆラーメン小

久しぶりの【すみよしラーメン】

今日釣から帰って来て嫁さんと2人で日南駅から歩いて10分の所にある【すみよしラーメン】に食べに行って来ました

行った時間(5時30分)にはお客さんが2人でしたが30分もしないうちに18人のお客さんが来られましたネ

今日頂いた料理は自分がラーメンセット(しょうゆラーメン小・ごはん小・唐揚げ4個)の950円
嫁さんが単品ですみよしイチオシのチャンポン850円に餃子500円でした

営業時間・・・11:00~14:30
17:00~20:30
[木曜日定休]

すみよしラーメン

ラーメンセット

単品チャンポン・餃子

メニュー

 

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す