イヌワシ

去年の12月6日の磯釣り

去年の12月6日の磯釣りの事ですが
南郷町目井津と大堂津から望める所にある沖磯(かぶりばえ)に行って来ました。

この磯は満潮になると足元を波が通りぬけて上がって来るので長靴の方がいいと思います
今回渡船【せにわ屋】さんがアルミの三脚を2人分準備してくれていたのでその上に巻き餌用のバッカンを乗せていましたまた丁度いい高さで腰掛にもなって助かりました

最初の情報ではメジナはもちろんの事ですが(しまあじ)が釣れると言うことで期待しましたが
自然相手のことでチヌと別の船の人もチヌとしまあじを一匹釣られたぐらいの釣果でした

かぶりばえ沖磯

釣り場

かぶりばえ釣り場

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す