のこぎりくわがた (3)

カブト虫とクワガタをみーつけた(^◇^)

小さい頃よく探しに行ったカブト虫・クワガタを写真におさめて来ました。
手を伸ばせば取れる所に沢山いて写真に撮りやすかったです。
木の蜜をカブト虫・クワガタ・カナブン・はちや蝶が足で蹴ったり角で追い出したりして争っていました

今ではお店に行くと虫かごと一緒に売ってある時代ですが木にいるカブト虫・クワガタは自分もうん十年ぶりに見ました。たまに家の電気や街灯の下に小さいクワガタは見かけることはありますが・・・

カブト虫・クワガタをみーつけた

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で12年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張っていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す