うなぎ料理大清 (2)

大清でうなぎ料理を味わってきた~

昨日雨の中うなぎ料理の大清に行って来ました
予約なしで行って見ましたが入って左側のテーブルの席が空いていたのでラッキーでした

今日は2人で行ってきました料理のほうは、かば焼き定食(2740円)とミニせいろとから揚げのセット(1540円)でした。かば焼きにはお刺身・うなぎの骨のせんべい・お吸い物・たくわんが付いていました。またミニせいろとから揚げのセットはせいろ蒸しうなぎ・から揚げ(3個)とデザート(あんこののった白玉ダンゴ)・お吸い物・たくわんが付いていました。うなぎは大変やわらかくて美味しかったです

うなぎの大清

  • Amebaに記事を投稿

大清でうなぎ料理を味わってきた~のアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で12年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張っていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す