観月ゆうじ

2015ジャカランダまつりミニコンサートに行って来ました

今日雨の中楽しみにしていた2015ジャカランダまつりのミニコンサートに行って来ました

ミニコンサートにはヒット曲「氷雨」の佳山明生氏の門下生として師事を受けた観月ゆうじさんのミニコンサートでした

観月ゆうじさんは今月6月10日発売の新曲「ジャカランダの恋」を披露されました
観月ゆうじさんの出身は宮崎のお隣の大分県大分市で大阪芸術大学在学中『劇団四季』に入団
『劇団四季』退団後『天月聖地』でCDデビュー2013年徳間ジャパンコミュニケーションズより芸名を『水月星司』に改名し『望郷はぐれ星』でメジャーデビュー2015年6月10日の新曲発売に因んで『観月ゆうじ』に改名されました

2013年5月29日『ジャンルを超越した歌って踊れる演歌歌謡歌手』としてメジャーデビュー
神奈川県で開催された全国植樹祭の会場にて天皇皇后両陛下ご臨席の基、主役として踊りを披露。
日本レコード大賞ロングセラー賞、全日本有線大賞『グランプリ』を受賞された大ヒット曲『氷雨』を歌われている佳山明生氏のプロデュース作品、地元大分をステージに」した『望郷はぐれ星』は日本テレビの「有吉反省会」で取り上げられる程の評価を呼び自らがゲスト出演する。
その反響を受け日本テレビのジャニーズニュースの特番に出演。
その他、NHKラジオの日曜バラエティー、きらめき歌謡ライブ、CSテレビ、歌謡ポップスチャンネルの『演歌男子』『中山秀征の有楽町で逢いまSHOW』など、テレビ、ラジオ、ステージに出演している。

お昼の1時30分から2時30分の中に歌ありトークありで楽しい時間を過ごせました
佳山明生さんの氷雨も聞くことができて大変良かったで~す

2015ジャカランダミニコンサート

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で12年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張っていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す