なんごう道の駅

2015ジャカランダまつりのライトアップを見に行って来ました

昨日の5月30日からの2015ジャカランダまつりの期間中のジャカランダのライトアップを見に行ってきました午後7時くらいに行ってきましたがライトアップされている駐車場のジャカランダはまだ咲いていませんでした2つぐらい咲いていたかな~と言う感じでした

ライトアップされていない所で咲いているジャカランダを見かけました
これから期間中に綺麗なむらさき色に色づいていきますよ~
また、改めてライトアップを見にこよう~と
すずしくて気持ちよかったです

今日のジャカランダライトアップ

 

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で12年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張っていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す