長谷川万大ライブ (2)

長谷川万大(はせがわゆうだい)君のプレミアムライブに行って来たぞう

今日、宮崎県日南市出身の長谷川万大君(現在大学生)の帰郷ライブが油津赤レンガ館で14:00開演の16:00近くの2時間ライブがありました

長谷川君と言と宮崎県の谷村新司と言われるぐらいかなり有名で高校生の時からイベントやライブで活躍
高校生の時飫肥城であった「ムラサキ マツリ」で初めて聞いたときビックリギターの演奏といいトークのうまさといい何といっても歌がすごく上手でプロなんじゃないかと思わせるぐらいすごくて感激しました

今回はアリス・かぐや姫・初のミニアルバムの中からオリジナルの曲も歌われました良い曲ばかりでした又懐かしい曲も沢山歌われて学生のころを思い出しました2時間の時間があっという間でした

長谷川万大プレミアムライブギャラリー

 

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で12年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張っていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す