桃の花

桃の花の写真を撮りに行って来ました

桃の花 (6)

昨日河川敷に気になる桃の木があって花が綺麗に咲いていたので写真を撮りに行って来ました
自分の愛用のカメラはソニーの一眼レフカメラとサイバーショットで一眼レフカメラはもう10年ぐらいたっています古いですがどうにかがんばって撮っています

私事ですが日南市の生涯学習講座のフォトクラス(写真教室)全20回の講座も休みなく行き沢山勉強していろんなことを学びました1年前よりは綺麗に写真が撮れるようになったかな~と自分でも思っています

桃の花

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で12年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張っていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す