天福球場

2015広島東洋カープ春季日南キャンプ

宮崎県日南市の天福球場と東光寺球場で広島東洋カープが昨日からキャンプをしています
今日自宅から15分の所にある天福球場に午後3時に練習を見に行った所野手の人たちが打撃の練習をされていました
今日の練習メニューが貼ってあったので見てみると投手の人たちは東光寺球場に移動になっていました
打撃練習を少し見て東光寺球場の方に移動しましたこの球場は家からも近くで車で5分所にあります
球場に付いてみると前田健太投手が1人でランニングをして汗を掻いていましたまた他の選手はメディシンボールを使ってトレーニングされていました
日南学園高出身の中崎翔太選手もいました

2015広島東洋カープ春季日南キャンプ情報

キャンプ  一軍 2月1日(日)~16日(月)
ファーム2月7日(土)~28日(土)

休日予定 2月6日(金)・12日(木)・17日(火)・23日(月)
※休日は予告なしく変更になる場合があります

キャンプ場 天福球場・日南市総合運動公園(東光寺球場)

2015広島東洋カープ春季日南キャンプギャラリー

  • Amebaに記事を投稿

2015広島東洋カープ春季日南キャンプのアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す