飫肥城まつり

第45回飫肥城下まつりがあっちゃが~

ヨシユキ
今年はよ~、飫肥城下まつりがあっげな~、しっちょった~
Sさん
しらんかった~
ヨシユキ
なんかよ~今月のよ~15(土)・16日(日)にあっげなど~
Sさん
コロナ大丈夫やろかい
ヨシユキ
大手門の入口でよ~マスク着用のうえ検温・消毒せんといかんかいよ~・大丈夫やね~
ヨシユキ
港まつりの花火や城下まつりのパレードでよ、うるさくてよコロナも出ていくっちゃね~
Sさん
じゃけらいいけんどんよ~
ヨシユキ
俺もよ~写真撮りに行かんなんと思ちょちゃが~
Sさん
じゃって~

◎土曜日の夜のステージのゲストは女性デュオの花🌸花さんです

※来られる方は、交通規制を確認して来てください

又、子供連れの家族の方たちはトイレが気になる所でしょうからトイレの場所もポスター裏面に
書いてあるので安心して来てください

飫肥城まつりペイント処理

45回飫肥城下祭りポスター裏

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す