与五郎様 (4)

飫肥城下まつりパレードに行って来ました。

第45回飫肥城下まつりパレードに行って来たっちゃが~

市中パレードはよ第1部~第5部になっちょって商人通りの稲荷下橋かいよ
商家資料館までの800mのコースであったっちゃが~

Sさん
・今日、飫肥城パレードに行ってきたて~
ヨシユキ
・行って来たは、いいけんどんよ~あちかった~
そしてよ人が多かったこつよ~
Sさん
・いい写真撮れたてー
ヨシユキ
・あんまいい写真撮れんがったー
・歩道側から(横側)からとらんなんかいよ~(腕もへたっちゃけんどんよ~)
・来年は動画も回してみてみろかい
Sさん
・なんか、うんめもん食べんかったって~
ヨシユキ
・人がならんじょってよ~それどころじゃねっちゃが~
・ごはんもたべんじよ10時~パレードが終わるまでおったっちゃが~
Sさん
・それは、それはご苦労様です

45回飫肥城下まつりパレード

第3部武者行列

第5部郷土芸能全般

本町保存会・与五郎様

潮わらば一・桜エイサー太鼓

浄念寺学園マーチング隊・飫肥・油津子どもエイサー

ラナイスポーツクラブヒップホップチーム

AZ・MAGOCI

 

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す