らぶちゃん

あの日から1週間

私事ですが
6月17日金曜日お昼前に我が家の長男(ラブラードルのらぶ)が永眠いたしました
満17歳の老衰でした

嫁さんから携帯電話に連絡がありそれから葬儀の予約をしてもらいました
葬儀は次の日の土曜日午後1時からと言う事で家族4人で宮崎県西諸県郡高原町にある【夢眠の里】に高速道路を使って行って来ました

葬儀の流れはお別れ式・火葬・お骨上げの儀・そして本堂にてご葬儀でした

らぶちゃん

小さい頃のらぶちゃん

10歳頃のらぶちゃん

16歳のらぶちゃん

17歳らぶちゃんが亡くなった日

葬祭場にて

今でも色んな事を思い出してみると涙が自然と出てきて寂しくなります。
又家族の一員として自分の家の近くに建てたお墓に納骨いたしました。

 

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す