蜂の巣公園桜

宮崎県日南市北郷町の蜂の巣公園に行って来ました。

日曜日の事ですが日南市北郷にある蜂の巣公園キャンプ場に行って来ました。

日南市北郷では、現在花立公園で1万本の桜祭りが3月19日~4月3日(日曜日)の間で開催されています

その麓に蜂の巣公園キャンプ場があります

このキャンプ場は川の両側を吊橋で結んで左岸側が(下流側に向かって左側)にコテージを含むテニス場があり右岸側にオートキャンプそして以前テニス場があった所を利用してドッグランが作られています。
ドッグランにはワンちゃんが楽しめる遊具に内部に手を洗ったり出来る所もちゃんと作られています

キャンプ場(オートキャンプ)も車を横付け出来る様に作られていますしフリーテントサイトも作られています。もちろんオートキャンプの方は電気も設営されています。

ここのキャンプ場は1年を通してキャンプや宿泊が出来ますよ

蜂の巣公園キャンプ場

蜂の巣公園

蜂の巣公園内キャンプ場

ドッグラン

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す