瀬垂

宮崎県南郷沖磯「瀬垂」に釣りに行って来ました。

瀬垂沖磯

3月13日 日曜日に久しぶりに沖磯にせにわ屋(うおえい丸)で瀬垂と言う磯に行って来ました。

朝6時出船の午後から南風が強くなり足元も波が洗うようになったので午後2時に船長さんからも
声かけがあったので回収を頼みました

今日の潮は若潮
満潮・・・4:34  午後・・・14:33
干潮・・・9:59

今日の巻き餌はヒロキューキザミッコ1.5kg2袋・米ぬか1㎏・パン粉1㎏・そしてダイワのメグブルのー1.6kgが1袋の1日分です

釣果の方はSさんがメジナ5匹に41㎝のイスズミそしてハリスの真ん中で切られる大きいアタリが1回でした
自分は10時位にバタバタと釣れた感じです

釣りギャラリー

瀬垂沖磯

 

Sさん

ヨシユキの釣果及び巻き餌

瀬垂東側のシオフキ

シオフキ

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す