ハダカバエ東側灯台

宮崎県日南市油津ハダカバエ沖磯に行って来ました。

9月19日今回初めて地元油津の沖磯「ハダカバエ」渡礁しました
お世話になった渡船は『くろしお丸』さんです

今回メンバーはSさん・Tさん・に自分の3人でTさんはイシダイ狙いの底物釣り師さんです

今日の潮は
満潮・・・4:38
干潮・・・11:14

朝5時出船の10分ぐらいで目的地に着いたんですが波が結構高かったですね自分の釣り座も足元を波が洗う状態でした

釣果の方はSさんが朝一番に35㎝メジナを取り込みその後はイスズミみ悩まされていました
Tさんも上がって来たかと思うとウツボ・大きいアタリがあったものの竿に乗ってこない状態がつづき場所を変えると餌とりに悩まされていましたね
自分はしまあじ22㎝・23㎝が8匹・メジナ30㎝何と言っても楽しませてくれたのが30㎝~40㎝のイスズミが10匹以上・引きの強さを十分楽しませてもらえました・・・これがメジナだったらな~と心の中では思っていましたね

渡船【くろしお丸】

沖磯「ハダカバエ」

ハダカバエ沖磯

ハダカバエ釣り座

ハダカバエ釣り

釣果は

 

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す