わが家の家族

わが家に新しい家族がふえました。

私事ですが、わが家に新しい家族が2人増えました名前は海と空です

姉弟の海と空は宮崎県宮崎市清武町木原にあるみやざき動物愛護センターの譲渡会で譲り受けました
わが家に来て一か月がたち犬のらぶとも仲良くなり家の中を走り回っています。
とても可愛くてたまりませんね

犬のらぶも14才になりますがまだまだ元気です長生きして欲しいですネ

また愛護センターでは(いのちの教育)を行っています。
いのちの教育の目的は動物とのふれあいや体験活動等を通して、動物愛護の精神を醸成するとともに、人と動物とのつながりから、いのちの連鎖や多様性に気付かせ、
生命を尊重する心や他者を思いやる心、生命に対する畏敬の念を育み、
豊かな人間性や社会性、規範意識を身に付けた子どもたちの育成を目指します

わが家の空と海

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す