飫肥泰平踊りかめの子会

宮崎県日南市飫肥城下まつりのパレードに行って来ました

今日は最高の秋晴れに誘われて続々と沢山の来場者が詰めかけおじいちゃん・おばあちゃん・お父さん・お母さんも子供と一緒にパレード満喫されて大賑わいでした。パレードは1部~4部の12団体~17団体で行われダンスや演奏などが披露されました。

飲食や物販も沢山出ていて横を通るといい匂いがたちこめていました。そして暑いせいかビールを飲んでいる人も結構いましたよ~。

 

飫肥城下まつりギャラリー

 

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す