カワセミ (3)

またまた同じ場所にカワセミに会いに行って来ました

今日仕事休みで朝7時に行って8時にカワセミに会うことが出来ました
今回三回目ですが三回とも会うことができたのは近くに巣があるのかな?たまたまか

8時に会って30分して、新しい別のカワセミが現れそうな所を探しに行きました。
この場所から5km下流の所に行って1時間たった頃にカワセミが現れました。
それも何と5mか6mの所の枝に止まったのでびっくり、慌ててカメラを準備構えた途端飛んで行きました
この場所で会えたのはたまたまの、偶然なのか、この付近にいるのかまた改めて行こうと思っています。1時間間まったのですが会えませんでしたので帰りました。
この場所ならドアップ写真がゲット出来そうです。

日南市の市の鳥カワセミ

今回カワセミを確認した場所

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で12年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張っていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す