海の幸膳

とんかつ大晃に行ってきました

昨日のことですが三人でとんかつ大晃に行って来ました
予約をしていたので助かりました
6時30分に行った時はすでにいっぱいのお客さんでした
今日は海幸善を食べてみました(マグロフライ・ホタテ・海老フライ・マグロしそ巻き)
マグロフライがやわらかくて大変美味しかったですしそ巻きも美味しいですよ~ビールは恵比寿の生をいただきました
また食事が終わってコーヒーもいただけました
お店を出るときはお客さんが玄関の横の椅子のところで何組か待っておられました(普通の日なのに~)

部屋の壁に2時間までの飲み放題と宴会コースのメニューが貼ってありました

とんかつ大晃

  • Amebaに記事を投稿

とんかつ大晃に行ってきましたのアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で12年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張っていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す