カヤック

宮崎県日南市なんごうシーカヤックマラソンを見に行ってきました

今日5月18日(日曜日)AM8:00より日南市なんごう栄松ビーチでシーカヤックマラソンがありました距離は16㎞だったと思います

日南市副市長挨拶・選手宣誓があり9:00競技スタート

たくさんの人といろんな色のカヤックが並んでいました
見ているとカヤックを一人抱えて海辺へと運んでおられましたヨー
また気持ち良さそうにスイスイと水の上を走っていました(気持ちいいだろうなー)

ここ栄松ビーチは夏は海水浴場・隣接して栄松キャンプ場もあります
また近くに南郷プリンスホテル(埼玉西武ライオンズキャンプ時宿泊施設)・観光として水中観光船マリンビューワーなんごう・もうすぐ始まるジャカランタ祭りの道の駅なんごうがあります

日南市なんごうシーカヤックマラソンギャラリー

 

  • Amebaに記事を投稿

宮崎県日南市なんごうシーカヤックマラソンを見に行ってきましたのアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す