ガラケー

ガラケー対応になりました

ガラケーに対応するかどうかは公開当初から悩んでいたんですが、やはり全ての環境に対して少しでも日南市の情報が知ってもらいたいと思い。ガラケーでも「日南市ナビ」が観覧可能になりました。

ガラケー画面

ガラケーではPCとは違い表示する項目や記事などを制限してありますが、最小限必要な情報は掲載してあります。又電話番号に関してはクリックすると自動で電話番号回線に繋がるようにしてあります。

ガラケーで見ることのできる環境なら是非一度確認してみてください。又色んな意見もお待ちしております。

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:miranka

MIRANKAは日南市ナビを運営しているボランティア団体です。日南市がもっともっと全国的に有名になるのを願って日々頑張ってます!

miranka

コメントを残す