錦秋彩雅

第4回いろは会写真展に行って来ました。

今日、日南市山形屋3階で8月21日(水)~9月1日(日)の10日間で行われた第4回いろは会写真展に行って来ました。
綺麗な写真が沢山あり見るだけでも勉強になりました。

いろは会とは、平成23年日南市下期生涯学習講座にて開校されたデジカメ写真教室の卒業を中心に平成24年2月にいろは会を結成。現在14名にて活動中。最高齢85才も日々、元気に撮影しています。今回の写真展では日南市内外で撮影した約100点近くの作品を展示します。

いろは会写真展 (4)

第4回いろは会写真展

  • Amebaに記事を投稿

第4回いろは会写真展に行って来ました。のアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す