みんなでボランティア

ボランティア活動に行って来たよ~

今日、いつも港まつりの弁甲大会、施設の秋祭りの写真を撮らせていただいている社会福祉法人徳榮会の『はまゆうの里』さんが参加されている「みんなでボランティア」に参加させて頂きました。
また閉会のことばとして『はまゆうの里』の事務長さんが挨拶されました。

学生さんから施設事業所・日南市ボランティアで総勢参加者229名の方で港まつりがあった場所を重点にゴミ拾いが行われました。

自分の感想としては見た目は綺麗に思えましたが終わってみると沢山のゴミがあった様に思えます。

みんなでボランティア

 

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す