はまゆうの里秋祭り花火 (5)

日南市特別養護老人ホーム「はまゆうの里」の秋祭りに行って来ました

昨日の夜油津港まつりで協力頂いた「はまゆうレンジャー」さんのはまゆうの里の秋祭りに行って来ました。

はまゆうの里の母体は徳榮会で宮崎市内に有料老人ホームアリビオさくら、日南市に特養はまゆうの里・有料老人ホーム花みずきがあり、他にグループホーム2施設があります。デイサービスや居宅事業所も併設されています。地域の皆様と「共に生きる」を基調に、安心と希望のある豊かな福祉文化の創造を推進し、 職員は、個人の尊厳に基づき、ご利用者様の自立支援や安心でより良い福祉サービスの提供に努め、地域福祉の向上に貢献されています。
http://tokueikai.lar.jp/

仕事が終わって行ったところ沢山の人で賑わっていました。またスタッフさんたちがお店を出されていて汗だくでお客さんの対応をされていました。いろんなメニューがありました。カレー・焼きそば・お好み焼き・ポテト・焼き鳥・わたがし・ジュースにビールといろいろ他にもあったようですがカレーと焼きそばは大変美味しかったです。

プログラムではいろんな催しがありました。
スイカの早食い競争・桜エイサー太鼓・ラムネ早飲み競争・和太鼓一座響・生バンドの演奏・最後に花火が上がりました。

特別養護老人ホーム「はまゆうの里」秋祭り

はまゆうの里秋祭り

ラムネ早飲み競争

和太鼓一座響

はまゆうの里秋祭り花火

  • Amebaに記事を投稿

日南市特別養護老人ホーム「はまゆうの里」の秋祭りに行って来ましたのアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す