朝日

朝日を撮りに行って来ました

今朝5時に起きて朝日を撮りに15分の所(日南海岸国定公園の立石)に行ってきました
靴下に足元カイロを貼ってズボンの上からレッグウオーマー首にはネックウオーマーをつけて
ホッカイロをポケットに右左に入れて完全装備で行ってきました
朝ご飯は家のそばのファミリーマートでサンドイッチとコーヒーを買って・・・

日南市の今日の日の出の時間は7:05でした

朝日ギャラリー

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で12年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張っていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す