第19回油津堀川まつり

第19回油津堀川まつり1日目

11月8日(土)日南市油津で第19回油津堀川まつりがありました

10時~イラスト旗つくりワークショップ
13時~コスプレアニソン歌合戦
15時~「ロザリオとバンパイア」の池田晃久氏(漫画家、日南市出身)トークショー&サイン会がありました

ステージでは、小さい子供から大人まで参加されてましたコスプレアニソン歌合戦がありました
色んなコスチュームに身をまとい踊りを交えながら歌っておられました
ビックリしたことは、みなさん歌はもちろんダンスもたいへん上手でした

又、テント村の方では、日南魚うどん・いかめし・ハンバーグ・ポテト・回転万十(他にも色々)出店されていました多くのお客さんが買い求めておられテーブルの方へと運んで食べておられましたヨ~

日南市油津堀川まつりギャラリー

 

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す