黒木屋日南店

黒木屋宮崎日南店に行ってきました

3月20日木曜日PM7:00
黒木屋日南、宴会コース(祝日前日2hコース・全8品・2,980円)飲み放題に日南市ナビMIRANKAスタッフ4名で行ってきました。1名は用事で来れませんでした

PM7:00に行ったんですが店の中はお客さんでいっぱいで店員さんも忙しそうでした。予約がしてあったので4人掛けのテーブルに案内されました

最初に小鉢(豆腐?中身ははっきりわかりませんでした)で一人(一皿)づつとサラダ一皿に(4人分)
次に鶏タタキ・カルパッチョと一皿に(4人分)が出てきました
もつ鍋・鶏炭火焼(少しとった後の写真です)・手羽揚げと一皿に(4人分)入って出てきます
最後にきしめんを鍋の中に入れて食べました

黒木屋宮崎日南店ギャラリー

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す