港の駅めいつ物産館

港の駅めいつ物産館が2月1日にOPENしました

宮崎県日南市南郷町目井津の港の駅めいつ物産館が2月1日にOPENしました
以前物産館が、あった所はレストランが広く綺麗になっていました
物産館の中は獲れたての新鮮な魚・果物がたくさん並んでおり多くの人が買い物に来られていました

又外では抽選会やマグロ解体ショー・マグロの刺身ふるまいでにぎわっていました

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す