やっと乗れたガケノシタ沖磯

ガケノシタ

今日の潮 大潮
満潮・・・6:47
干潮・・・12:14

今日はSさんと自分の2人そして渡船せにわ屋【うおえい丸】での釣行となりました。せにわ屋(うおえい丸)
この場所は以前も風や波が高くて乗れなかった場所・そのうえ今日は朝7時が満潮それも大潮ときたので乗れるかな~と心配してましたが渡礁することが出来ました😊

釣果の方は朝1投目でおお~と思ったのはつかの間イスズミで😞その後に続けてメジナが釣れ1日を通して朝とお昼1時位に立て続けに釣れた感じですネ
Sさんもコンスタンスに釣っていましたね。
大きいアタリは今回は2人とも無かったです。

ガケノシタ

ガケノシタ沖磯釣り座

釣りギャラリー

ヨシユキの釣果及び撒き餌

今回の撒き餌はダイワメガブルー1.6kg・オキアミ1.5kg・ボイル1.5kg・パン粉1kg・米ぬか1kgが1日分ですね

 

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す