鵜戸神宮(鵜戸埼燈台)

今日も3人で地磯釣りです

今日の潮 大潮
満潮・・・7:25
干潮・・・12:57

今日もSさん・Tさん・自分との3人で鵜戸神宮燈台下鵜戸埼の地磯に行って来ました。
朝6時集合すでに1台の車は釣りをされていて後2台が自分たちより少し早く釣り場に降りて行かれました

自分たちも支度をし降りて行ったものの波が高くて思うような釣り座がなく明るくなって先に降りれていた方がルアー釣りだったので少し待っていたら釣り座を開けて貰えました
そのうち3人の人たちは帰られて自分たち3人並んで釣りをすることが出来ました

釣果方は手のひらサイズが多くイスズミの45㎝mにべらが釣れたぐらいです
SさんとTさんが大きいアタリでハリスを切られていた用です
あ・そうそう今日はTさんは何とフカセ釣り初挑戦でしたが釣るは・釣るはのベテランになりました。

釣り場鵜戸埼地磯

鵜戸埼地磯釣り座

釣りギャラリー

ヨシユキの釣果及び巻き餌

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す