ちゃちゃ (3)

ラブ16才・新しい家族が来て2ケ月

私事ですが

わが家のラブラドールのらぶが16才になりました。
起こしてやると歩くことができますが立ち上がる事がだんだんできない状態になってきています
これから介護が大変になりますが1日でも長生きして欲しいです
食欲の方は旺盛で今の所は元気に暮しています。

そして新しい家族が来て2ケ月がたちました。名前は(ちゃちゃ君)
雨の日に現場事務所の周りを濡れながら車下や現場事務所の下によちよち歩きながら泣いているちゃちゃを見かけて娘に電話し娘が連れて帰りました。

帰ってみるとシャワーを浴びて暖かい毛布の上で寝ているちゃちゃ
次の日に病院に連れていき健康状態は問題なかったので一安心しましたがミルクがうまく飲めない状態でスポイドと注射器で少しずつ口にあてがって飲ませるような日がつづきました
今はだいぶ体が大きくなり陸と仲が良く暴れまわっています

らぶ16才

ちゃちゃ

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す