Sさん

去年の12月12日の磯釣りの事ですが

去年12月の事ですが日南市南郷町の【渡船せにわ屋】の船で南郷の沖磯(鳥帽子島)に行って来ました。

ここの磯はかぶり磯で満潮になると足元が隠れてしまいますので長靴の方がいいと思います
釣り座は鳥帽子島西側の北向きの釣り場
この日は南風だったので島が風よけになって大変釣りやすかったです

釣果はあまりよくありませんでしたが大きいアタリが何回かあってハリスが切られましたがワクワクで楽しい1日でした。

鳥帽子釣り場

鳥帽子釣り座

釣果は

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す