小倉城 (2)

北九州小倉に行って帰ってくるだけの・・・

娘の試験のために車で北九州小倉に行って来ました。

高速道路でもコロナ対策で車中で昼食そして夕食もホテルの中でホットモット弁当で済ませました(高速の古賀SAで食べたかった佐世保バーガーが食べれて良かったです)

そしてホテル近くに歩いて10分の所に小倉城があったので行って来ました。
流石にお城の中には入らなかったです。ちゃんとコロナ対策はされているようでしたが・・・

古賀SA

小倉城

・・・小倉城入口の案内板

付近の街並み

帰りにお土産と自分が使う今流行りの鬼滅の刃(手ぬぐい)を買いました

こんなの

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す