口太グレ (2)

寒い中大好きな釣りに行って来ました。

最近お世話になっている渡し船【渡船せにわ屋】の船に乗って南郷町の沖合に行って来ました。
今日の天気は晴れ朝6時で−1℃・風南南東2m・潮回りは中潮で満潮4:26干潮9:42

朝6時出船で船長さんお任せで【バクチ】と言う磯に乗せてもらいました

午前10:30ごろ船長さんの言ったとうりに投げていたら竿2本~3本投げた所でメジナがヒット自己最高を記録重さは2㎏でした釣れた場所は(南側釣り場で水島と沖灯台(緑色)の中間の場所に投てヒットしました。

そして今日の仕掛け
竿・ダイワトーナメント1.5号
リール・ダイワプレイソ2500番
道糸・ダイワpeライン0.8号
ショックリーダー・ダイワアストロン磯グレイトEXナイロンサスペンド2.5号
ハリス・ジュイナーボスメントフロロカーボンハリス1.7号
ハリ・オーナーばりの刺牙グレX7号
ウキ・ピースマスター0号

今日の仕掛け

撒き餌はオキアミ3㎏・パン粉1㎏・米ぬか1㎏・集魚剤がダイワ遠投メガブルーsp2袋でした
sさんは黒鯛(チヌ)を釣り上げましたよ
何回か大きいあたりがありましたがハリスが切られてしまいましたね

今日の磯バクチ

今日の釣果

釣り場バクチ
釣り場バクチ

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す