陸

新しい家族が1人ふえました

私事で9月30日自分の誕生日に家族が1人
娘が保健所からもらい受けた猫チャン(黒猫)名前は陸と付けました

家族がラブラードールのらぶちゃん・猫チャンの空と海に今回陸なんか自衛隊になってます。
陸はもらい受けて早速病院に目の上や耳の裏いたるところ毛が抜けていて検査をしてもらったら
皮膚病(真菌)目には目やに出ている状態でした
今ではだいぶ良くなって元気に空と海と仲良く過ごしています。

わが家で一生安心して暮らせるように見守っていきたいと思います。

空と海

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す