富土港

今日も釣りに行って来たぞー

今日予定にしていた所は大荒れで釣りができる状態じゃなかったので堤防が波よけになる日南市富土港に釣りに行って来ました
この港は伊勢海老漁で有名な所ですぐ横にホテルドライブイン弥太郎・近くには夏に富土海水浴場その横に豊漁丸と言う伊勢海老やウニ丼が食べられるお店がある所です

今日もSさんと一緒に釣りをします。
同僚のSさんは関西の方でがまかつファンクラブに入っておられて釣り大会に出ておられたそうです。

今回Sさんは竿ががまかつグレ競技スペシャルⅡ(1.25・5.30)・リールがダイワセルテート2500番・道糸ダイワの2号・ウキが松田稔さんが関わった松田ウキ00

私が竿がダイワのトーナメント磯剛剣(1.5・5.30)・リールがダイワトーナメント磯3000LBD・道糸がデュエルのハードコア磯競技使用の2号・ウキが平和卓也さんが関わったデュエルTGピースマスター0にデュエルパワーノットサルカンでハリス(松田スペシャル競技ブラックストリーム1.5号)を2ヒロ・針ががまかつ一刀チヌ1号にガン玉4号打ちで釣り初めです

富土港

道具

釣果

今回はキチヌ2匹でコッパメジナが2匹リリースにベラにボラあとわからないけどクロサギかなと思う魚でした。

 

 

  • Amebaに記事を投稿

今日も釣りに行って来たぞーのアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す