キビレチヌ

久しぶりに釣りに行って来ました。

今日職場の同僚と二人で日南市南郷の夫婦浦港の右側突堤に釣りに行って来ました。(初めての釣り場です)
今日の日南市の天候は朝が曇りでお昼前から雨降りだしまた1時から曇り空でした潮は若潮で干潮が朝8:52分満潮が夕方4:10分の釣りとなりました。

釣果の方は同僚のSさんが1人でチヌやメジナを釣っていましたね。
自分はやっとコッパメジナが3匹でSさんは10匹は釣っていましたね

コッパメジナばかりで大きくても26㎝が最高でした。

雨にも濡れましたが楽しい1日でした。

来週も天気が良ければ日南市南郷の外浦港に行く予定です。

今日の釣り場夫婦浦右側突堤

今日の釣果

 

 

 

  • Amebaに記事を投稿

久しぶりに釣りに行って来ました。のアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す