海とゴジラ

私事ですが

私事ですが

昨日暑い中わが家のイヌマキを素人ながらハサミで刈込をしました
立っているだけでも汗が流れてくる中休憩をしながらどうにか出来ました
日頃外で働いていてもこの暑さにはばててしまって休憩の時間の方が長くなってなかなか先に進まなかったです

わが家の家族海・空のためにアマゾンでキャットタワーを購入高さも150㎝の位あって結構丈夫に出来ています組み立ては40分ぐらいですかね
場所はエアコンの丁度下に置いてあります

海・空のキャットタワー

 

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す