レオ君 (4)

2019埼玉西武ライオンズ歓迎パレードに行って来ました

今日宮崎県日南市南郷町港の駅めいつ前広場であった埼玉西武ライオンズ歓迎パレードに行ってきました。

最初に松崎しげる氏のスペシャルステージに選手や監督関係者による海上パレード・祝賀会・ウオーキングパレードの内容でした。

祝賀会では日南市からパシフィックリーグ優勝を記念して大漁旗が西武ライオンズに贈られました。

最後には冷えた体に伊勢えびみそ汁が400名のかたにふるまわれましたよ

マスコットの可愛いレオ君とライナちゃんも駆けつけて盛り上げていました。

埼玉西武ライオンズ歓迎パレード

レオ君とライナちゃん

松崎しげる氏のスペシャルステージ

選手や関係者による会場パレード

祝賀会には、宮崎県日南市長崎田さんに宮崎県知事河野さんが挨拶されていました。

ウオーキングパレード

 

 

  • Amebaに記事を投稿

2019埼玉西武ライオンズ歓迎パレードに行って来ましたのアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す