あがたまちづくりフェスタエリア26

あがたまちづくりフェスタ『エリア26』に行って来ました。

4日の日曜日南市総合運動公園体育館や周辺グランドであった吾田(あがた)地区のあがたまちづくりフェスタ『エリア26』に行って来ました。
演技発表は第1部~第4部に分かれていて今回特別ゲストとして宮崎学園高等学校の吹奏楽部と鹿児島実業高等学校の新体操部が招かれました。

開会式には来賓あいさつで田中副市長があいさつされました。

田中福市長

あがたまちづくり『フェスタ26』

吾田小学校(合唱)・桜エイサー太鼓(エイサー演舞)・ラナイスポーツクラブ(HIPHOP)・わかすぎ保育園(和太鼓・郡読)

演技発表【第1部】

演技発表第2部から宮崎学園高等学校(吹奏楽部)マーチング

宮崎学園高等学校

演技発表第3部から日南学園高等学校・T&Kダンスボディメイク・吾田地区ひよっとこ愛好会

T&Kダンスボディメイク

地区対抗玉入れと綱引き

演技発表第4部から鹿児島実業高等学校新体操部
今年のインターハイで披露されたバブリーダンスやヤングマンひょっこりはんをアレンジされたダンスにピコ太郎・PPAP・恋ダンスをアレンジした曲を踊られました。
これらの新体操はユーチューブで見ることが出来ます。

https://youtu.be/zZNCCE5onZc

鹿児島実業高等学校

木工教室

出店・お楽しみ抽選会

 

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す