子供の九州大会で福岡に行って来ました。

18・19日と筑波大学の娘の応援に福岡博多の森陸上競技場である九州大会に行って来ました。
筑波大の娘は飛行機で福岡まで来て天神で待ち合わせして姉の(薬大)のアパートに泊り夫婦は天神のソラリア西鉄ホテルに泊まりました。

前の日の夜はソラリア西鉄ホテルの下の階のソラリアプラザの酒造レストランたからで夕食を共にしました。

ソラリア西鉄ホテル

ソラリア西鉄ホテル

ソラリア西鉄ホテルお部屋

酒蔵レストランたから

福岡三越の9階の三越ギャラリーであった安室奈美恵さんの25年の軌跡を辿る展覧会に行って来ました。撮影許可が出てる所の写真と入場の時のパンフレットを載せました。

展覧会、ものすごーく最高に良かったですよ。まだ行ってない方はは9月の16日までありますから是非とも行って見てください。

安室奈美恵さんパンフレット

コーセー化粧品安室奈美恵さん

NAMIEAMURO・COVER GIRL FOR MAGAZINE

ソラリアプラザのお店のポスター

 

  • Amebaに記事を投稿

子供の九州大会で福岡に行って来ました。のアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す