竹灯ろう (4)

贈り物

今日職場の同僚から竹灯ろうをいただきました。

釣りが好きな自分に合わせて灯ろうの上部部分に波をあしらいその中に黒鯛・竹灯ろうの横に竹で創られた竿それに小さいウキとオシャレなデザインの灯ろうです

全面は円形模様・背面がダイヤ模様で創られています。大きさは土台が5㎝竹灯ろうが63㎝・直径が13㎝です

竹灯ろう

竹灯ろう

竹灯ろう全面・背面

竹灯ろう上部

  • Amebaに記事を投稿

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

贈り物” への2件のコメント

    • 大変気に入っています。
      これからもよろしくお願いします。

      そして7月の食事会及び飲み会楽しみにしています。

コメントを残す