なに?

1年ぶりの釣り

今日友人と一年ぶりに近場の油津港に釣りに行って来ました。
朝から風が強くて寒い一日でしたが家族づれが沢山港の防波堤で魚釣りをされていました。

今日の巻き餌は湾チヌスペシャルとキザミッコにパン粉それに付けエサは生イキくんを買ってチヌ狙いでしたがベラ3匹にカサゴ4匹(全部リリース)でした。

仕掛けは竿とリールがダイワのトーナメントにウキがダイワの銀狼の3B・カラマンボウ・パワーノットサルカン・道糸(松田スペシャル競技2.5号)・ハリス(松田スペシャル競技1.5号)・がまかつチヌヒネリ2号でした。

来週こそはがんばろう

1年ぶりの釣り

油津港釣り場

今日の仕掛け道具

今日の釣果

目の前を泳いで見かけた魚ハリセンボンとわからない魚です。

 

 

  • Amebaに記事を投稿

1年ぶりの釣りのアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す