日南ダム鯉のぼり (6)

ダムの上を元気に泳ぐ鯉のぼり

宮崎県日南市酒谷にある日南ダムに毎年子供の日を祝うために(酒谷やっちみろ会)上がられた鯉のぼりを見に行って来ました

よく見てると風に吹かれてみんなで泳いでいましたが中にはすごく元気な鯉のぼりが何匹かいて隣の鯉のぼりを尾っぽで泳ぐのを邪魔したり家族で仲良く並んで泳ぐ鯉のぼりもいましたね

ダムの上は車で対岸に渡ることもできますよ

日南ダム鯉のぼり

  • Amebaに記事を投稿

ダムの上を元気に泳ぐ鯉のぼりのアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す