虎の尾桜 (3)

春の植木市に行って来ました。

今日日南市総合運動公園プール駐車場である第53回春のにちなん植木市に行って来ました。
期間は4月3日~20日間の開催で盆栽の上手な育て方や洋蘭と草花の年間のお手入れそれに植木の手入れ相談会など植木教室が計画されています。

出店さんは川口造園・野元珍松園・霧島園芸・岩崎造園・豊楽園緑化の5店舗でした。

日南市53回春の植木市

53回春の植木市

出店さん

春の植木市

わが家もツツジ3株・いちじく・虎の尾桜・ブルーベリーを買って早速植えました。
ブルーベリーにいちじくに実がなるのを楽しみにしています。

 

 

  • Amebaに記事を投稿

春の植木市に行って来ました。のアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す