浜勝

とんかつ濵かつ恒久店に行って来ました

去年の大晦日の事ですが午後8時の飛行機で茨城県つくば市にある筑波大学の娘を迎えに宮崎空港に迎えに行った帰りに宮崎市恒久にある「とんかつ濵かつ」に第一薬科大学の娘と嫁の4人でごはんを食べて帰ろうと言うことで行って来ました。

とんかつ濵かつ

とんかつ濵かつメニュー

写真の料理は、かきふらいヒレ膳1717円・バラエティかつ定食1609円・ヒレかつ定食(中)1609円です。

とんかつ濵かつ料理

  • Amebaに記事を投稿

とんかつ濵かつ恒久店に行って来ましたのアクセスGoolge Map

このページの投稿者:ヨシユキ

MIRANKA広報担当のヨシユキです。H24年4月にボランティアとして立ち上げて今年で11年目に入りました。 なかなか更新が出来ませんが自分なりに頑張って日南市をPRをしていきたいと思います

ヨシユキ

コメントを残す